So-net無料ブログ作成

予告プレゼント [風の吹くまま]







少し前に、母に『俺がカメラを買って渡したら、まだ写真を撮る気はあるかい?』と尋ねた事があって、でも自分の予算はそんなに潤沢にある訳では無いので、『どの機種』を購入するかと言う事は予め決まっていて。

レンズの方まで手が回せない事は伝えてあるので、しばらくは旦那さんのレンズを共用と言う形になるとは思うんだけど。

購入先は安定のマップカメラさんで、『ポチッとな!』と行くのは予定としては26日と決めている。

日にちが自分の予定と合わない様なら少し日がズレてしまうだろうけど、確実に買う。

予告したのは今回自分が買い直した同型のEOS7D。

使い倒すのには丁度イイ価格帯だと判断して。

溌剌とした母の姿を見たいんだよね。




その代わりと言っては何だが、3ヶ月くらい前から仙台までフェリー旅を考えていたんだけど、それを全部白紙にしてね。

11月でもイイかな?とか思う様になって。

新しい船『きたかみ』に乗れない事が分かって急ぐ必要も無くなった事もあるんだけど。



本人にも伝えてあるので『予告済み』と言う事で。

だって、本人に確認を取って『今更写真なんか撮る気無い。』なんて買った後で言われちゃった日には買った俺が困る訳で。(笑)

オールドレンズ1本くらい貸してあげようかな?

なんて予定の話でした。







1DX_9022.jpg

1DX_9083.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(15) 
共通テーマ:アート