So-net無料ブログ作成

遂に決意した! [風の吹くまま]








ミニベロで最後まで悩んでいたビンティングペダル(SPD-SL)とそれ専用のシューズの選択。

大体は決まっていたものの、同時に買わないと即取り付け&即走行とはならない訳で、いつ『GO!』となるか機会を窺っていた。

矢張り、それなりの距離を走ろうと思ったら、効率良く走りたいと思うもの。

ペダルに関しては最後まで『アルテグラ』か『105(R7000) 』にするかで迷って、今まで色んな方に聞いてまわって最も多かった意見を採用して『105』にしました。

シューズは『リンタマン』には違いないのですが、1ランク下げた形かな?







勿論、ポイントがあったので使ったけど、2400ポイントくらいしか無かったので安くなったのは気持ちだけだね。(汗;

まぁこれでしばらくカメラ貯金に没頭出来るかな?

タイヤとチューブの変更は可能性としては大だけど。(ずっと先の話としてね。)

サドルもクッション性があるものに変更したので、ちょっとは乗り心地が改善されるかな?

全部揃うのは26日。

ワクワクして待とう。







写真はEF 300mm F4 L is USMが来た後の3月20日の写真です。(昨日の写真も含め)

1DX_3443.jpg

1DX_3460.jpg

1DX_3561.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(165)  コメント(14) 
共通テーマ:アート