So-net無料ブログ作成

暑かった。 [風の吹くまま]








昨日は自転車のイベントが名古屋市熱田区であり(以前記事にリンクだけ掲載)、朝からミニベロで会場へ。

到着してみたら既に長蛇の列が。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

薄着で出たつもりだったが、日差しが強くて到着早々上着を脱いでまたしても腕が日に焼ける感じが。

色んなブースを覗いて目の保養を。(笑)

購入したのは中古のサイコン(サイクルコンピューター)と、とあるプロチームジャージのレプリカとピブショーツ(1年型落ち:新品)。

ジャージはある程度分かって購入する分には良いんじゃないのかな?と言う事で。

あとは地元の自転車関係のユーチューバーに会ってみたり、色んな情報を集めてみたり。

先々が楽しくなってきそうだ。

でも、カメラ周辺が軽量化されてからでないと、まぁ輪行なんて夢のまた夢だろう。

タイヤも1サイズ細くしないとホイールが抜けないなんて事にもなっているので、そこの点も何とかしないと。

既にサイズ的には20×1/1.8なんだけど、20×1/1.0にしないといけないと言う話。

チューブは安いんだけど、タイヤは自分の好みだとF/Rで約1.2諭吉。

今の自転車が完成してからまだ間も無く、まだ他にイジりたい所もあるので輪行に出て行くのは相当先の様だ。

それでも、今回のイベントでかなり視野が開けた様な気がする。(気がするだけかも知れない。(笑)

ちなみに今日までのイベントなんだけど、どうしようかな・・・







1DX_2190.jpg

1DX_2194.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(10) 
共通テーマ:アート