So-net無料ブログ作成

疾風の如く [風の吹くまま]









『アッと言う間に』とか『疾風の如く』と言う言葉がパッと浮かんでくる3月だった。

いつもにも増して早かった。

4月も何だかそんな気がする。

眼鏡を1本遠近で発注しているんだけど、来月半ばか後半とか言われて『遅い!』と思わず言ってしまった俺っておかしいのかな?(発注は1週間前)

来月に入ってもう1本遠近の眼鏡を作る予定。

先述の眼鏡についてもそうなんだけど、フレームは自分で用意したもの。




と、次に作る予定で手元にあるフレームが



リアルにお会いした方にしたら下のフレームの方が違和感が無いだろうと思います。

ほぼいつもかけていたフレームと同じ型ですから。

眼鏡を2本作らねばいけなくなった理由が、まずフレームがコテコテになって外にかけて行く事が出来ない位になっている事と、その他の眼鏡が全部『中近レンズ』なので場合によっては見辛いモノが出て来ると言う事。

そんな眼鏡の事やら埋まっている予定をカレンダーで見ていると、矢張り来月も疾風の如く過ぎ去って行きそう。(汗;

熱田のバイク(自転車)のイベントにも行きたいなぁ。是非。(NAGOYA Cycle Sports Days)

何かパーツが安く入れば嬉しいんだけど。

て言うか、tsunさんに会えるかな?(*‘∀‘)







昨日からの続き。(鬼ヶ城 :3月11日)
(※1枚目にフレアが少し入ってます。)

1DX_0723.jpg

1DX_0683.jpg

1DX_0743.jpg







そう言えば、あと1ヶ月でブログがメインになって1周年だ。

これまた早かったなぁ。








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(167)  コメント(12) 
共通テーマ:アート