So-net無料ブログ作成

ビフォーその3 [風の吹くまま]








冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







二度あることは三度あった。

と言う事は『次もあるのではないか・・・?』

当然な疑問が湧いて来るのもおかしくはない。

そしてそれは現実となり・・・(爆汗;

もういい加減に良い所で収まってくれないかなぁ?と願うしかない。

ここまでが年末30日までの流れでした。







問い合わせに行ったところ、丁度ホイールの手組みをしている所でした。
手組み-1.jpg

この状態からフレ取りなどの調整。
手組み.jpg

そんで外した105のハブ。
外した105リアハブ.jpg

取り寄せたパーツ。
取り寄せたパーツ.jpg








だが、これで悪夢が終わった訳では無く、『3度ある事は4度あった』なのであった。(爆汗;

ブレーキキャリパーが今度はホイールまで届かないと言うアクシデントに。(>_<)

キャリパーのパーツは他を発注して、今回のパーツはスプロケットを除きキャンセルになった。

しかし予算的には105のパーツ(ブレーキキャリパー)で無くなった事から安価になった。

良かったんだか悪かったんだか。(;^_^A アセアセ・・・









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(164)  コメント(4) 
共通テーマ:アート