So-net無料ブログ作成

平成最後の大晦日。 [風の吹くまま]






冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







それでも自分個人は普段の生活を維持しつつ、TV番組に違和感を感じつつ。

今年は前ブログ終わりを迎え、サブブログだったこのブログがメインに昇格し、それでも普段と変わらないと言う事を意識してやって行きました。

結局のところ、前ブログと同様の構成であったり、内容的にも変わって無かったりしますが、それも当初からの予定でしたので既定路線で来れたのかと思います。

上の記述にもあります通り、自分はある程度の格式やしきたりみたいなものには理解もありますが、どうしても嫌なものは嫌なので今年から自分個人の意思を通させて頂く事にしました。

常識外れと言われりゃそうかとも思いますが、『右に倣え』も嫌な人なので。

ですから今日も特別な事は無く、明日もいつもと変わりなく投稿、更新して行きます。

お暇なら遊びに来てくださいね。(笑)







1DX_6216.jpg

1DX_6222.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(136)  コメント(20) 
共通テーマ:アート