So-net無料ブログ作成

木曽三川公園にて。 [風の吹くまま]







これも養老の滝と同じ日に行ったんですけど、矢張り紅葉はまだの時期。

撮れる範囲で撮ったって感じ。

周囲ではイルミの準備が忙しい感じでした。







11月ですが、向日葵は元気でした。
1DX_4943.jpg

1DX_4781.jpg

そろそろ、マイバイク(自転車)のパーツをどうするかをはっきりすべき時が近くなってきました。

取り合えずは予定通りホイール&リムテープ&チューブ&タイヤからと言う事になりそうです。

全部同じ店から購入すると、組み立て(リムテ+チューブ+タイヤ)の工賃がタダ!なんて話もあるので。

しかし、そこまでで代金として¥4諭吉とチョイ。

ママtギャリしか知らん人にはこの価値観は分からないだろうとは思いますが。

デュラエースのホイールで言ったら、ホイールだけで7諭吉がすっ飛びますから、それを考えたらまだお買い得的な。(笑)

もしかしたら今日中にでも発注するかも。

あとこれも前に書いてましたが、105のコンポ(¥55,800)やBB,ケーブル類などを入れるとその総額は10諭吉を超える・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それに3諭吉を乗せたら『70-200 F4L IS Ⅱが買えちゃうじゃん!』的レベルなのですが、優先順位はこちらなので。

完全にパーツが揃ってから持ち込みで組み立ててくれる店も見つけて、しっかり顔を覚えて頂いているので、遅くとも2月には『そして残ったのは、ハンドルとフレームだけだった。』を地で行く『105フルコンポ化』が見れるのではないかと。

こんな事が出来るのは一年でもこの時期だけなんだよな。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(173)  コメント(8) 
共通テーマ:アート