So-net無料ブログ作成

穏やかに? [風の吹くまま]








冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







ちょっと体調の上下があるかな?

しっかり休めばなんて事無いけど、過信出来ないしインフルや風疹は今年も流行の最先端らしいし。(>_<)

適度な予防と体力づくりは必要だな。

去年の年末から極貧生活が決定されていたので、今もその真っ只中な訳なんだけど、心配するほどでも無く。

ただ贅沢さえしなければ普通に過ごせる・・・筈?

『マヂか!死んじゃうよ!』とかsnowさんが言ってたけど、大丈夫。(爆

悩みは『どこに撮りに行くか?』ってな軽いもん。

自転車の出来上がり(引き渡し)が2月1日なので、その日を楽しみにアレコレ読み漁ってます。

それまで穏やかに過ごせるのかな?







ひとまず2日の『橋杭岩編』はこれにて。

しかし、snowさんとの撮影行脚は始まったばかり。(笑)

1DX_7061.jpg

1DX_7210.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(161)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

相棒がインフルにかかりましたが、私も一緒に薬を飲んだので大事に至りませんでした。予防注射も効き目なしです。
by JUNKO (2019-01-13 16:57) 

kame

JUNKOさん>

予防注射もあくまで『予防目的』ですからね。
完全に跳ね返すと言う効き目では無いですから、当然ながら罹ってしまう人も出て来ますよね。
抗体もですが、免疫も無いといけませんよね。

by kame (2019-01-13 17:24) 

ヤマカゼ

鏡の中にいるような写真ですね。
by ヤマカゼ (2019-01-13 20:45) 

kame

ヤマカゼさん>

撮り方にもよるんですけどね。
感じ方は人それぞれで良いと思います。

by kame (2019-01-13 20:57)