So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

No Title [風の吹くまま]








冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







特別今日は何も書く事は無いんだけど、自転車のカスタムの件が少しずつ進行しているのでご報告がてら。

ブレーキキャリパーが合わなくて・・・と言うあたりで終わっている筈ですが、その後にキャリパーのパーツが決定して、今度はブレーキケーブルの長さが足りないなんて事になり。(汗;

ブレーキキャリパーはDIACOMPE BRS202におさまりました。

価格的には105と大して変わらないのですが、矢張りアーム部分が長い事で助かっている人が多いようです。

それにしてもダイヤコンペって名前、どこかで聞いた覚えがあるんだよなぁ。

何でだろう?







1月2日の橋杭岩での写真、続いています。

1DX_6910.jpg

編隊飛行してるの分かるかな?
1DX_7004.jpg

1DX_6991.jpg

『入らないで下さい。』と言う場所に知らぬ顔して侵入し、素知らぬ顔でタバコを吸っている。
1番イラつく様な対象である。
ワザと入れる様に撮った。
1DX_6909.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1,2は本当に変わった風景ですね
by ヤマカゼ (2019-01-11 06:22) 

kame

ヤマカゼさん>

前回の橋杭岩の写真の時の自分が返したコメント内に貼ったリンクを見てます?
見ていればその様なコメントは無いと思うのですが。
https://kankou-kushimoto.jp/spots/%E6%A9%8B%E6%9D%AD%E5%B2%A9

by kame (2019-01-11 15:53) 

nikki

>海の浸食により岩の硬い部分だけが残り、
あたかも橋の杭だけが立っているように見えるこの奇岩には・・・。

とあるので「奇岩」、変わった風景だと思います。
by nikki (2019-01-11 21:05) 

kame

nikkiさん>

そう。
奇岩なんです。
『奇怪な風景』では無いと言う事です。
ただ、この周辺ではこの橋杭岩みたいな奇岩は珍しくなく、比較的似た様な風景が見られます。

by kame (2019-01-11 21:15)