So-net無料ブログ作成
検索選択

08-10 [風の吹くまま]








1DX_8258.jpg

1DX_8261.jpg




矢張りリベンジしなきゃだな。




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

イルカのジャンプ力ってすごいなぁ。
と同時に、背景の柱状の岩が見事♪ 自然って不思議^^。
by Inatimy (2017-08-10 05:26) 

Kame

Inatimyさん>

この背景はコンクリの作りもんだろうと思います。^^;
大きい液晶画面が大分おかしい事になって来ていて、見ていても残念だったりします。
それよりもファインダーに集中していますから。
素直なJUMPと言うよりかは一枚目の様なワイルドなJUMPの方が好きです。

by Kame (2017-08-10 06:20) 

mitu

プロフィール画像が変わりましたね(^^♪
by mitu (2017-08-12 07:48) 

Kame

mituさん>

アイコンの事ですか?^^
メインとサブの違いと言う事で、アカウント事でアイコンも変えてます。
メインの方は春先から変更無しです。

by Kame (2017-08-12 22:43)