So-net無料ブログ作成
検索選択

05-16 [風の吹くまま]







今回からラグーナテンボスに行った時に撮ったチューリップを時期が外れているので大放出気味で。(笑)





1DX_3238.jpg

1DX_3254.jpg

1DX_3256.jpg

1DX_3260.jpg








nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

きれいな彩ですね
by mitu (2017-05-16 06:15) 

Kame

mituさん>

開いてしまう一歩手前の蕾状態が好きです。
開いてしまうと写欲を失います。
この開き具合が綺麗に見えると思うんですよ。^^

by Kame (2017-05-16 06:54) 

engrid

開ききらない時、花に勢いがあると思うの
綺麗ね、、色合いが、優しくって愛らしいな
by engrid (2017-05-16 07:37) 

Kame

engridさん>

またしばらくチューリップ系で続くと思いますが、ラグーナは意外とキャパが狭い事が分かり、撮るのにも苦心しました。
今は薔薇を出していると思いますが、チンタラ撮ってても30分程度で完結してしまう様なキャパでした。(汗;
結構必死こきました。(爆

by Kame (2017-05-16 11:37) 

Inatimy

パンジーの青紫を背景にしたヴィリディフローラ系の黄色いチューリップ、
色合いが素敵〜♪
私もまだまだチューリップの写真、残ってます^^;。
by Inatimy (2017-05-17 06:34) 

Kame

Inatimyさん>

これはそんなに多くは植えていませんでした。
個体が良くても、葉がやられていたりして残念な感じで。
目を皿にして(笑)イイところを目ざとく。(爆
後に薔薇を控えているので写真に煽られ気味です。(汗;

by Kame (2017-05-17 07:31) 

snow

おお乙女のKameさん炸裂!
by snow (2017-05-17 22:37) 

Kame

snowさん>

どうにも撮り高稼ぐのが難しい所だった!
あそこは宣伝上手だよ。
騙されてはいけない。(-"-)

by Kame (2017-05-18 00:46) 

Facebook コメント