So-net無料ブログ作成
検索選択

05-07 [風の吹くまま]






1DX_3473.jpg

1DX_3398.jpg







nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
snow

めっちゃ綺麗じゃないですか(^^♪

by snow (2017-05-07 01:40) 

engrid

やさしいね
by engrid (2017-05-07 08:00) 

Kame

snowさん>

まだまだだよ。^^;
もっと綺麗に撮れるはず。(笑)

by Kame (2017-05-07 15:16) 

Kame

engridさん>

『花の顔』を探すのですが難しいです。

by Kame (2017-05-07 15:18) 

Inatimy

オレンジのチューリップ、いい色ですね〜^^。
背景の花の色との対比も美しい♪
by Inatimy (2017-05-07 16:51) 

Kame

Inatimyさん>

結構バックがイイ所って無いんですよね。(>_<)
こんな風に撮れるのは稀ですね。

by Kame (2017-05-07 18:51) 

らる

イカリソウ好きなんです♪(^^
by らる (2017-05-08 12:43) 

Kame

らるさん>

イカリソウは構図を遊んで撮っています。^^
そうでなくとも踊っている様な咲き方をしますが。
今年はそんなに多くの人が取り上げていなかったかも。

by Kame (2017-05-08 15:44) 

mitu

イカリソウって、どの角度で撮ったらいいのか悩みますね
今年初めて見つけて、オモシロい形状の花だなぁと思いましたよ(p_-)
by mitu (2017-05-09 01:28) 

Kame

mituさん>

自分はいつも『花の顔』を見つけてどの角度が綺麗に見えるかで撮ります。
このイカリソウの場合は、一番下の花とその右側に咲いている花を基準に踊っている感じをイメージして撮ってます。
撮る前に色んな角度から見る事も大切だと思いますよ。^^

by Kame (2017-05-09 03:47) 

Facebook コメント